2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

7月29日の練習風景なのです♪

あっっっという間に本番前最後の練習になってしまいましたね

今日の練習は何だか濃密な感じがしました
歌いなおしていくほどに、本当に素晴らしい合唱になっていきましたよ

言葉やフレーズの切り方、アーテュキレーションへの気配り。
細かいところを少し注意してあげるだけで、こんなにも変わるものなんだって、びっくりしました

最後の練習ということもあって、団員全員が揃いましたし、指揮の石川先生も伴奏の江上先生も来て下さって、本番さながらの熱気を感じました
少ない練習時間のなかで、良くここまで仕上げたなぁっと、ただただ皆さんの努力に感謝です

ゆくゆくはモーツァルトのレクイエムやフォーレのレクイエム、はたまたマーラーもやってみたいとの石川先生のお言葉
今日のハーモニーを聴く限りでは、不可能ではない!!っと感じました(団員が増えないといけませんが
ますます先が楽しみになってきました

それではみなさん!
本番、楽しんで歌いましょうね

講師:川波ちひろ
00:03  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
