2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

本番♪~春に サッカーに寄せて~

ついに本番を迎えました

初めて舞台に上がった方、緊張しましたか・・・??

後ろで聴いていた私は、とっても透き通った歌声に聞き惚れてしまいました

まさに、「VoceCiara」澄み切った歌声  という団名どおり

瑞々しさに溢れていましたよ

      DSCN1785_convert_20110729003106.jpg

「サッカーに寄せて」のほうも勢いたっぷり
なでしこジャパンのW杯優勝がありましたから、タイムリーな曲でしたね

とっても素敵な歌声をありがとうございました

また来月から、新たな本番に向けて頑張りましょうね


講師:川波ちひろ


ランキング参加中応援してくださる方、ポチッとしてね


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
01:21  |  本番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
