2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

4月の練習日程

団員の皆さま、発表会お疲れ様でした
今回初めて参加された方々、いかがでしたか?
始まってしまうとあっという間ですよね。。。
人数は多くない合唱団ですが、その分「自分がしっかり歌わなきゃ!」という
自覚も芽生えていいんじゃないかな?と思っています。
超プラス思考なんで私・・。
これからも素敵なハーモニーを作っていきましょうね♪

そんな私は打ち上げが気になってしかたありません・・・(笑)
お時間、都合の会う方はお付き合いください

♪4月の練習日程♪
■4月4日 (木)19時00分~21時30分@スタジオフェルマータ001
■4月18日 (木)19時00分~21時30分@スタジオフェルマータ001

練習の本格的な開始・終了時間は19時30分~21時30分くらいです。
上記時間でスタジオをとっています。早めに来て、声だし・音確認などしたい方はどうぞ♪
講師が発声や不安な部分の音とりなどをお手伝いします



★団員はまだまだ募集中です!!★
いつでもお気軽に見学に来てくださいね♪♪

私たちと一緒に合唱を楽しみませんか?
混声合唱団「Voce Chiara」は、豊島区・練馬区に教室を展開するビジョンミュージックスクールがプロデュースする合唱団です
池袋から3駅、西武池袋線【江古田駅】周辺を拠点に、月2~3回、第1、第3(あれば第5)木曜日の19時過ぎからちらほらと団員が集まりだし、練習が始まります
初心者から経験者、上級者まで、幅広いキャリアの方々に対応する練習内容になっています
まずは、練習風景を見学してみませんか?

詳細はこちらから

ビジョンミュージック運営ソラーレ音楽教室所属合唱団「VoceChiara」公式ホームページ

お問い合わせ・見学のお申し込みはこちらから


スタジオの場所は下記のホームページより確認できます!

スタジオフェルマータ地図

テーマ : 合唱 ジャンル : 音楽

21:20  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
