2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

9月2日の練習風景♪

さて
9月になりましたね
本当に9月なのかしら・・・?というような猛暑が続いておりますが、今日から1ヶ月の休みを経て、合唱団【Voce Chiara】も活動再開です

今月から練習場所が1ヶ所増えました
今までの江古田「スタジオフェルマータ」に加えて、小竹向原「Casa De La Musica」です
板橋方面の方々から見ると、(あと有楽町線や副都心線を使われている方)こちらのスタジオの方がアクセスが良くなりましたかね??
でも江古田からも小竹向原からも、どちらのスタジオも歩いていけちゃう距離なので、地域密着型、練馬区板橋区の合唱団として頑張っていきたいと思っています

そして、今月から、以前紹介した先生方も参加してくださってますよ~

ちょっと本日の練習風景を・・・


合唱練習谷口
谷口先生、女性陣を指導中!! 新曲に入ったばかりなので、音取りがムズカシイです


合唱練習川波
ワタクシ、川波も女性陣を指導中♪アルト・ソプラノのハーモニーが難しい・・・


合唱練習小林・曽田
小林先生・曽田先生、早めに来た男性を挟み撃ち練習!!!(笑)

今日は、団員さんのお休みが多かったですけど、その分、一人ひとりの団員さんに対して丁寧な指導が出来たかな、と思っています

来週も頑張っていきましょう~

講師:川波ちひろ


ランキング参加中応援してくださる方、ポチッとしてね

22:49  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.03(金) 21:56 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

こんにちは!!

ソラーレのスタジオ、ぜひぜひ見学に行きたいですv-22

リトミックのグループレッスンなど、とっても興味があります♪

また、合唱団の練習を行っているスタジオ、確かにソラーレの教室と場所が近いですよね♪

ぜひぜひ、遊びに来てください♪いつでも大歓迎ですv-20
(ちなみに明日練習日ですw)

これからもどうぞよろしくお願いします☆


> こんにちは
>
> お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!
>
> リンク、ありがとうございます!!
>
> あと、このスタジオ、ソラーレの教室からかなり近いですよね!?
>
> また、お邪魔でなければ見学させて頂きたいです!また良ければ、ソラーレの教室にも遊びにきてください♪
>
> これからも、宜しくお願いいたします。
川波ちひろ |  2010.09.08(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vocechiara.blog119.fc2.com/tb.php/13-4927dc7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
