2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

2月17日の練習風景~再びの酸素不足にいつになく真剣になる

17日の練習は、再び小さなお部屋に逆戻り・・・
この日だけ、大きなお部屋が取れなかったんですよね~

見学の方もいらしてくれて、さらにお部屋の人口密度がキュウキュウに
ちょっとだけ歌いにくかったですかね

でも、なぜかいつもより集中して練習出来たような気がします

発表会が近いのと、曲が仕上げの段階に入ってきたからでしょうか・・・?

発表会は

■4月17日(日)
■北トピア 5Fプラネタリウム スペースゆう(王子駅徒歩2分)

で行われます

頑張りましょうね

『水のいのち』より「川」は、丁寧に丁寧に歌いなおしていくと、本当に見違えるように素敵な合唱になってきました

そして、発表会にむけて、新たなる指令が

ビジョンの講師の方々が弦楽重奏で伴奏してくださるそうなので、「旅立ちの日に」を歌うことになりました

有名な曲ですが、弦楽重奏での伴奏で歌うのはあまり聴いたことがないですし、少し贅沢な経験が出来ますね

準備期間は短いですが、頑張って仕上げていきましょう

来月は、練習回数が3回。
全て、大きなお部屋での練習になりますよ~

のびのびと、楽しく、そして真剣に!!
頑張ってまいりましょう~


講師:川波ちひろ


ランキング参加中応援してくださる方、ポチッとしてね



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vocechiara.blog119.fc2.com/tb.php/36-df17725d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
