2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

発表会のお知らせ

皆さんおはようございます、団長のはるです

毎年恒例、発表会の時期がやってまいりました

まだまだ足りない部分もたくさんありますが、お近くにお住まいの方でお暇な方は是非お越し下さい

「合唱の通常練習を見学に行ってみたいけど、ちょっと勇気がない・・・」

なんていう人も、発表会なら遠くからそっと見守ることが出来るのでお勧めです

勿論入場無料、予約なんかもいりませんのでお気軽にどうぞ^^

「第9回ビジョン発表会」

日時:3月24日(土)11時開演(開場は15分ほど前より)
場所:練馬文化センター小ホール(つつじホール)
西武池袋線・大江戸線・「練馬駅」より徒歩1分

発表会全体は、11時~18時くらいを予定しております。
私たちの出番は、14時30分過ぎくらいで、以前ご紹介した2曲を歌います。

私たちの出番が終わった後も、歌は続きます
当団所属の人も、ソロで出たりするので、お時間のある方は是非最後までお付き合い下さい

詳細は下記をご覧くださいませ

http://isolare.blog.fc2.com/blog-date-20120318.html

皆様のお越しを団員一同心よりお待ちしております
08:06  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vocechiara.blog119.fc2.com/tb.php/65-d82cab76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【練馬区板橋区室内合唱団「VoceChiara」~練馬・板橋を中心に活動する室内混声合唱団です】

皆さんおはようございます、団長のはるです毎年恒例、発表会の時期がやってまいりましたまだまだ足りない部分もたくさんありますが、お近くにお住まいの方でお暇な方は是非お越し下さい「合唱の通常練習を見学に行ってみたいけど、ちょっと勇気がない・・・」なんていう人...
2012/03/23(金) 19:18:03 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
