2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

モーツァルトレクイエム①

8月16日(木)
モーツァルトのレクイエムより、Introitus(equiem・Kriye)の譜読みを・・・

私、勉強不足なので、ちょっとググってきます・・・



Requiem æternam dona eis, Domine,
et lux perpetua luceat eis.
Te decet hymnus, Deus, in Sion,
et tibi reddetur votum in Jerusalem.
Exaudi orationem meam, ad te omnis caro veniet.
Requiem æternam dona eis, Domine,
et lux perpetua luceat eis.


主よ、永遠の安息を彼らに与え、
絶えざる光でお照らしください。
神よ、シオンではあなたに賛歌が捧げられ、
エルサレムでは誓いが果たされます。
私の祈りをお聞き届けください
すべての肉体はあなたの元に返ることでしょう。
主よ、永遠の安息を彼らに与え、
絶えざる光でお照らしください。        (Wikipediaより)



ふむ・・

今まで、レクイエムやミサちょびっとかじりましたが、
なんとなーく「お祈りなのね」ぐらいにしか考えてなかった・・・


新しい曲に入ったらまた調べよう!!


なんてったってコレは、大人数で唱わなきゃ意味がない!!

是非見学へいらしてください!!そして一緒に唱いましょう♪♪




私たちと一緒に合唱を楽しみませんか?
混声合唱団「Voce Chiara」は、豊島区・練馬区に教室を展開するビジョンミュージックスクールがプロデュースする合唱団です
池袋から3駅、西武池袋線【江古田駅】周辺を拠点に、月2~3回、第1、第3(あれば第5)木曜日の19時過ぎからちらほらと団員が集まりだし、練習が始まります
初心者から経験者、上級者まで、幅広いキャリアの方々に対応する練習内容になっています
まずは、練習風景を見学してみませんか?

詳細はこちらから

ビジョンミュージック運営ソラーレ音楽教室所属合唱団「VoceChiara」公式ホームページ

お問い合わせ・見学のお申し込みはこちらから



8月の練習日程
■8月2日(木)19時00分~22時00分@スタジオフェルマータ001
■8月16日(木)19時00分~22時00分@スタジオフェルマータ001
■8月30日(木)19時00分~22時00分@スタジオフェルマータ001

練習の本格的な開始時間、終了時間は19時30分~21時30分くらいです。上記時間でスタジオをとっていますので、早めにきて声だし音確認したい方などはどうぞ♪
講師が発声や不安な部分の音とりなどをお手伝いします


スタジオの場所は下記のホームページより確認できます!

スタジオフェルマータ地図



テーマ : 合唱 ジャンル : 音楽

14:32  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vocechiara.blog119.fc2.com/tb.php/79-6e5ce88d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
